【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、関係皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために、弊社では下記の通り時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

■感染拡大の防止と安全の確保のため以下の対策を実施します。

 全社員の時差出勤(出勤時間帯:10:30~19:30)

 在宅勤務が可能な社員は在宅勤務

■弊社へのお問い合わせやサービスサポートについて

 お問い合わせにつきましては、下記の通り対応いたします。

■実施期間について

 開始日:2020年2月25日

 終了日:2020年3月6日(予定)

 終了日:2020年3月13日(予定)

 終了日:2020年4月3日(予定)

  ※感染が終息する時期を見つつ別途決定いたします。

【お問い合わせ先】
  mail : info@presence-labo.co.jp